ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

マッロさん
[Lv.1]初心者

[質問29600]マッロさんからの質問

闘ボーナスの継続抽選は

未解決
日時:2011/06/01 02:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

闘ボーナスの継続抽選はいつ行われていますか?また、それはレバーON時にされるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.2]回答好き

wルキアさんからの回答

日時:2011/06/02 12:35

こればかりは、解析が出ないと憶測でしかないのですが、リー同行などの継続確定パターンがあるのと、今までの他機種の流れからすると、
基本は30G終わって次のレバーオンが自分的には濃厚。
次点で30G目の第3停止を離した時。大穴として、後半バトル開始にもう次の継続抽選。リー同行等の時点でその回はもう決まってるはずなので。

基本以外には中段チェリー等、レア役でストックですね。
内部非継続でもストックしてしまえば続くので。

あとは、旧緑ドンみたいに毎G抽選でトータルで80%以上の可能性もないではないでしょうけども、個人的にはないと思ってます。

マッロさん

マッロさんからのコメント

ですよね北斗に演出が似てるから長押ししてみたり、マッハGoGoみたいにベル連続獲得回数とかもあるのかなとも思ってたりします。

なんの特殊条件も満たしてないのに天ボーナスが5回継続したときは割りとベルが5、6回連続してた気もしますし、ベル獲得率も高かったです。
闘ボーナスのときは高継続率なのに終了近りに中チェや強役をとってた気もしますし、何のナビも無いゲームが多かった気もします。
まだまだ楽しい機種ですね
回答ありがとうございました。








この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報