ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

ユアン坊さん
[Lv.5]マニア

[質問29228]ユアン坊さんからの質問

伝説モード?

未解決
日時:2011/05/29 03:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日、闘ボーナスが終了しART終了後のRTみたいのも終了し10Gぐらい回すと特定小役を引いていないのにミッションに入りまたART突入を七回連続で繰り返しましたその突入したミッションもすごく優しいミッションで2Gリプレイ引くなとか10Gで二回連続小役とか楽にクリアできるミッションでした
龍娘は秘宝伝みたいな伝説モードみたいな特殊状態もあるのでしょうか?知っている方いたら教えてください

【お礼】

なるほど大変参考になりました
また分からないことがあったら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョンまさるさん
[Lv.3]常連

ジョンまさるさんからの回答

日時:2011/06/02 15:41

ボーナス終了後は子役関係なしにはいる可能性ありますストックなのかは定かではありませんが実践では超高確率の時に発生しています。

この質問についての回答

ゆーたん1783さん
[Lv.2]回答好き

ゆーたん1783さんからの回答

日時:2011/06/02 13:13

推測ですが、一度の子役で複数のミッションをストックするのかもしれません。
私も似たような経験を何度かしたので。

ちなみにミッションはハズレ、リプレイ、ベルを含む全ての子役で抽選していますので、ユアン坊さんのようにヒキがよければチャンス役をひかなくてもミッションにいくことはあります

ぺろりすさん
[Lv.3]常連

ぺろりすさんからの回答

日時:2011/05/31 18:02

ベル三連でもミッションの抽選あったような、四連で確定とかもあったきがします!

ベル関連でわないですかぁ?

ユアン坊さん

ユアン坊さんからのコメント

うーん・・・三回揃うとチャンスみたいなこと言いましたよね
三回はなかったと思ったんですが
ちなみにその台は通常時300回転ぐらいの時も特定小役を引いていないのに突然パンミッションに入り残り18Gをリプレイ揃わずクリアしました

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報