ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

りおンさん
[Lv.3]常連

[質問29173]りおンさんからの質問

何点か質問お願いします(^ω^)

締切済
日時:2011/05/28 18:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

1、ボーナス確定画面での特定小役等はボーナス抽選(ストック上乗せ抽選?)してるんでしょうか?
今日確定画面でリーチ目が出ました、闘ボーナスは初回突破したんですがストックしてたかの詳細は分からず..突破してなければ抽選してないと分かったのですが(=ω=)

2、闘ボーナスのムイムイとリー?の合体技
復活演出の全員集合
って〇〇%以上確定とか残り〇個ストックあり確定とか次回継続確定等何かあるんでしょうか?

3、闘ボーナスは鬼の蒼剣みたいにストック消化タイミングって分からない....ぽいですよね?w

質問多いですが分かる方もしくは、こうなんじゃないかなあ?と心あたりある方回答よろしくお願いします(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もんちのさん
[Lv.2]回答好き

もんちのさんからの回答

日時:2011/06/16 22:45

1の確定画面での特定役は無駄引きじゃないみたいですよ
天なら上乗せ抽選してるし鬪ならストック抽選してます。 
って雑誌に書いてあった。

wルキアさん
[Lv.3]常連

wルキアさんからの回答

日時:2011/06/03 02:23

2、3は同意見ですが、1は違うかもしれません。

というのも天ボナ待機中にレア役2回引いたのですが、天ボナ始まってすぐ、何も引かずに10Gのムイムイチャレンジが発生したので。

ナロンさんの場合は中段チェリーという事ですが、中段チェリー自体は出現率がある程度高い為、ストック確定とは限らないかもです。この前、闘ボナ中に引いても確定とは出ないで勝利や好機止まりだったことがある事を考えると充分あり得ると思います。

違っていたらすみません。

ナロンさん
[Lv.3]常連

ナロンさんからの回答

日時:2011/05/28 23:54

1.無駄引きです。ちなみに僕は中チェ引きました
2.復活の全員集合の発生タイミングにより90%確定と95%確定があります。
ルー弱攻撃から即全員集合復活で90%確定。
ルー弱攻撃で倒れて終了画面から全員集合復活で95%確定です。
3.わかんないっす!

りおンさん

りおンさんからのコメント

1はやっぱり無駄引きでしたか..あの甲高い確定音が無駄に鳴り響きましたよww
情報ありがとうございます最近忙しく雑誌を読む暇がなくて(;ω;)

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報