ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

こよちさん
[Lv.2]回答好き

[質問28963]こよちさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2011/05/27 01:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、闘BONUSを59連目で閉店を迎えました引いたのが9時40分なので仕方ないですがそこで幾つか質問なんですが、※何連目からエンディング終了なんですか? ※闘BONUS中のレア小役→勝利・鬼熱→確定の恩恵は? ※普通と違ったキャラが小役ナビで出る意味は? ※上に書いた様になった場合も含めて闘BONUS終わって即ヤメOKですか?
ドラゴンギャル初心者なので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ISE海老さん
[Lv.2]回答好き

ISE海老さんからの回答

日時:2011/05/28 12:18

勝利は次回継続が確定で、大勝利なら高継続率。

激熱よりも鬼熱が上位です。

体感ですが、普段と違うザコキャラが頻発していた時は継続していたような…おそらく継続濃厚なのでは。

ちなみに通常のザコキャラ…
・牛
・ゴリラ


強ザコ
・黒猪(特役濃厚)
・猿(主にリプ)
・忍者(主にスイカ)
・ゴツイ奴(主にベル)
・ウサ耳の娘(主にチェリー)



通常画面に戻ればARTは終了ですが、RT中は超高確確定・抜けても高確抽選があるので夕方背景抜けまで様子見をオススメします。

こよちさん

こよちさんからのコメント

詳しく回答ありがとうございます凄く参考になりました

この質問についての回答

やっばーさん
[Lv.1]初心者

やっばーさんからの回答

日時:2011/05/27 22:04

確定はセット数上乗せだったかと

こよちさん

こよちさんからのコメント

マジですか?回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報