ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

花☆朗さん
[Lv.1]初心者

[質問28816]花☆朗さんからの質問

超初歩的質問

締切済
日時:2011/05/26 07:17:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中と龍門でたまに出る?ナビは通常押しor3択なんですか?
あと通常時たまにキャラカットイン(ムイムイ・リー・パンダが出るやつ)が入りますけど熱さ的にはどれくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.2]回答好き

wルキアさんからの回答

日時:2011/05/28 13:10

ART中は小役狙いでいいと思います。龍門に関しては、通常時のミッションかARTへの前兆演出なので、変則打ちするとペナルティの可能性がありますので、普通に順押しか、順ハサミで小役狙いで良いと思います。ムイムイ等のカットインですが、前の人の通り、確かに対応役次第ですが、ムイムイはチェリー、リーがスイカ、パンダがチャンス目が基本的で、強の比率も結構高い感じがするので、そこそこ期待出来る印象。他に龍娘というのがあって、こちらは確定みたいです。そのままミドルフリーズしたりします。あとはリーチ目だったり。

画面に一杯線が出てタイトルロゴ画面?みたいなのの方が期待が明らかに低いです。弱パターンの赤は弱スイカばっかりです。強パターンの紫色は1回だけ出ましたがこちらは熱いみたいですね。

サイゼリアはなにさん
[Lv.1]初心者

サイゼリアはなにさんからの回答

日時:2011/05/26 08:40

恐らくですが、なにかしらの小役ではないでしょうか、スイカやチェリー、チャンス目など、基本的には左から止める事をおすすめします、
あとカットインはカットイン後の演出や小役で期待度は変わると思います、私がうっていてカットインしてもスルーはかなりありました、

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報