ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

[質問28140]いとこぅさんからの質問

ボーナスまでの流れは

未解決
日時:2011/05/20 22:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ヒキ?それとも内部どっちなんですか面白いけど+の域にいけなくて…
闘も連チャンせずにシュンってなっちゃいます…

【お礼】

ミッション振り分けは今朝解説みて、あーっなりました昨日850落ちがあったので打ってみると1050で解除…やはり天井まではいけないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ISE海老さん
[Lv.2]回答好き

ISE海老さんからの回答

日時:2011/05/21 12:54

ヒキと内部、両方ある線が濃いと思いますよ。

高確以上のモードだとミッションも軽めなものが多く、レバーON龍の鳴き声頻発→ドラチャンorムイチャレorボーナスの王道パターンにも繋がりやすいかと。

ミッション中の特役で終了後に前兆から直撃したりもあるから油断できませんね。

自分は今のところ+20kとチョイ浮きです。ミッション中はダメもとで回すことと他人のボーナスを「がんばって!!」と心で応援してあげると自分のムイムイも強くなれる気がしますw

イライラしたり変に緊張さえしなければ18回くらいなんとか凌げるし、5回で3連続とかも案外アッサリ引けたり引けなかったり。

闘は最初さえなんとかなればある程度は……最初の50%って野球に例えたら「一打勝ち越しの場面で4番バッターを迎えた若手ピッチャー」ですよねw

このピンチを耐えれば後はミニマム80%以上、打率2割のバッターを相手にしてるエースピッチャーみたいなもんです。打たれたら仕方ないと思い、外角低めにズバッと決め球を投げる心境でどっしり構えましょう。

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報