ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

kei♂さん
[Lv.1]初心者

[質問27954]kei♂さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/05/19 13:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日の事なのですが、闘ボーナス三連目位にムイムイが「ルーよ、天に帰る時が来たのだ」と言ったのですがこれは高継続率確定なのでしょうか?
ARTは68連しました。
回答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ISE海老さん
[Lv.2]回答好き

ISE海老さんからの回答

日時:2011/05/20 07:17

昨日ソレ見ましたよ

その後のART中に継続率85%オーバーと出ました。10連とソコソコでしたが演出出たのが満足

オオハシ団長さん
[Lv.1]初心者

オオハシ団長さんからの回答

日時:2011/05/19 23:34

自分はロングフリーズ(?)の後に引きましたよ
8連でしたけど
あれはケンシロウですね
まぁ高継続は間違いないかと

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/05/19 16:20

自分はそれでて10連くらいで死にました
この機種面白いけどかなり辛いです

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報