ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

☆けんけんけん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問27582]☆けんけんけん☆さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/05/16 13:08:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

何か意味あるんですか何もなくスルーしたんですけど初打ちなんで知識ないんですんません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

いとこぅさんからの回答

日時:2011/05/17 10:43

ART中に中段2回引きました一度目はテクテク歩いてるときに引いて敵との戦いとなり10G上乗せしました(前兆のときに強スイカとか引いたからなんとも…)。その時に再度中段を引き+30のせました、その後曲が流れ夜ステージでドラゴンと戦い負けました。多分ですがバトル中の中段はゲキアツで夜ステージ移行+G数上乗せでドラゴンとの戦いで勝つまで続くのかも

テイオペさん
[Lv.5]マニア

テイオペさんからの回答

日時:2011/05/17 03:26

中段チェリーって外れるんですね…
中段チェリーは小役の中で一番熱い小役です

さとじぃ~さん
[Lv.8]研究員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/16 13:39

ART当選はミッションを経由します。
通常時はチャンス役(チェリー、スイカ、チャンス目)ベル3連続入賞でミッション発生抽選を行っています。
中段チェリーはミッション発生抽選では1番アツいチャンス役ですが…滞在モードでミッション当選率が変わってきます。

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報