ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

ぺかまっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問27575]ぺかまっくすさんからの質問

第一天井

締切済
日時:2011/05/16 12:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

第一天井でも闘ボーナスが95%なんでしょうか

天ボーナスも5セットなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.8]研究員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/16 13:45

第1天井は…
レア子役の1/2でART当選
ミッションを経由せずに
ARTに突入します。
第1天井の恩恵はこれだけのはず

ぺかまっくすさん

ぺかまっくすさんからのコメント

どうもご教授ありがとうございました

結果第一天井じゃあまり旨みが無いんですね

ユアン坊さん
[Lv.5]マニア

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/05/16 12:54

間違いなくそれは無いと思います
そしたら第2天井の意味が無いので

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報