ドラゴノーツ

Azuelさん
[Lv.2]回答好き

[質問29121]Azuelさんからの質問

ART純増1枚?

未解決
日時:2011/05/28 09:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミッションモードからARTに入り
ボーナスは、引けないものの
覚醒モードで頑張って乗せて
ART20連させたのですが
Totalで30枚でした。

自分の引きが悪かったのでしょうが
皆さんは、ART中ちゃんと増えましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/05/28 22:36

この機種は平気で純増一枚いかになります
自分的にはストック上乗せ抽選のあるRTだなぁと思ってます

Azuelさん

Azuelさんからのコメント

なるほどRTですか。

今度から、
そう思って打っていこうと思います。
ありがとうございました。

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/28 11:44

えっ
ART20連で30枚
それはおかしいのでは
純増1枚ですけど…
ARTは1SET40Gですから単純に計算しても1SET40枚になります
40枚×20連となると800枚は獲得なると思うんですが…

Azuelさん

Azuelさんからのコメント

ART準備中で削られ
ART中は、1セットでベル3、4回が多く
ハズレ10回とかもあったので…。

やはり引きが悪かったんみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(31)

ドラゴノーツの関連情報


設置店舗(全国)