雀龍桜花

コタぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問29969]コタぱぱさんからの質問

フリーズして…

締切済
日時:2011/06/03 20:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、通常時フリーズしたんですが、赤7ビックと、ART40ゲームスタートだけですぐ終わりました。
サイトには500ゲーム確定と書いてありましたが、実際は他にも振り分けがあるのでしょうか?
正しい解説が分かれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おぐおぐりんさん
[Lv.1]初心者

おぐおぐりんさんからの回答

日時:2011/06/16 13:51

自分の場合はフリーズして40スタート
数回転レア役なしで役満二回跳満一回でだいたい500近くになりました

やはり振り分けがあるんですかね

コタぱぱさん

コタぱぱさんからのコメント

素晴らしいヒキですね

あっぱれ

自分はあれから数回打ちましたがフリーズはあれっきりです

が、1度6らしき台に座り一日ブン回して、
9100回転でB37R29で、
差枚数8700枚ほどでましたよ
もう二度となさそうですが
フリーズはまだ細かい解説が分からないのですがどうやら40から500まですべてのゲーム数に振り分けがあって通常よりでかいゲーム数の振り分けが高く期待できるみたいです

最後はやはりヒキが肝心みたいですね

また打つ機会があればがんばります

アッシュ♪さん
[Lv.3]常連

アッシュ♪さんからの回答

日時:2011/06/10 23:17

パチビーというパチスロ動画サイトにフリーズ動画が載ってますが、それにはビッグボーナス+ARTと書いてありました

だから恩賞はBIG+ART1セットですかね俺の空みたいなかんじかと(x_x;)

コタぱぱさん

コタぱぱさんからのコメント

やはりそうですか

かなり期待していたので、ショックでした

知識のない状態で過度の期待は禁物ですね

のちの精神的ダメージが大きくなるので

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(26)

雀龍桜花の関連情報


設置店舗(全国)