ダイナミックサンダーV

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

[質問36445]チェック2さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/07/21 09:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先週イベントでサンダーをうちました

4台中に1台4以上がはいります

開始4時間くらいでビッグ23バケ10で合算80分の1くらいでベル10、3くらいで単独レグ2回リプレグも2回でした5000枚くらいでましたこの時点で5、6を確信しぶんまわした結果合算は4と5の間までおちベルはちょうど4までおちました
単独レグも確認できたのはないので4が妥当かなと考えております
他の台は1以下だったので
+3500枚くらいでしたが精神的にきつかったです

自分は状況てきに1日うって良かったと考えておりますがみなさんはどう考えますか

それとみなさんのサンダーの最高差枚数と合算教えてください

【お礼】

ビック中はこんなに差があったのかっ
って感じです

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/21 15:24

BIG中・スイカ&確率
◎スイカ
 設定1:1/34.49
 設定2:1/31.20
 設定3:1/28.49
 設定4:1/26.21
 設定5:1/24.27
 設定6:1/22.59

◎
 設定1:1/34.49
 設定2:1/31.20
 設定3:1/28.49
 設定4:1/26.21
 設定5:1/24.27
 設定6:1/22.59

◎2役(スイカ・)合算
 設定1:1/17.24
 設定2:1/15.60
 設定3:1/14.24
 設定4:1/13.10
 設定5:1/12.13
 設定6:1/11.29


14枚役を1度揃えて、かつ小役の取りこぼしなしで最短ゲーム数は…
BIG時→24ゲームになります。


回答は2度までなので、これにて失礼致します
お互いに頑張りましょう

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

こんなに

この前うった台確かにスイカとチェリーたくさんで目押しめんどくさって思ってたんですよね

ありがとうございました

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/21 11:07

サンダーの機械割り考えると設定4でも打つべきなんでしょうねきっと…
自分も設定4だろう?と思う時は心折れそうな時、多々あります


つい最近…過去最高の戦績残せたのでその結果を
自分は設定推測には…
◎通常時はとスイカ
◎BIG中はスイカと
をカウントしております
補足として…
◎単独REG
◎とスイカ時の同時当選率
◎通常フリーズ判別
のチェックはしております

8200GでBIG37回REG27回
ボーナス合算→1/128
REG確率→1/300
獲得枚数は6180枚でした
通常時2役合算→1/9.2
BIG中2役合算→1/12.7
単独REGは4回ありました


結構理想に近い推測値を叩きだして楽な展開でしたが、自分は設定5の引き強だと思い打ってました

チェック2さん

チェック2さんからのコメント

確かに5の引き強が妥当ですかね
やはりサンダーは4以上ならぶんまわしですかね

一つおききしたいのですがビック中のスイカとチェリーの確率を教えていただきたいです

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)