ダイナミックサンダーV

はげオースチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問34060]はげオースチンさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/07/04 00:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今回は初代BGM変更などのボタン裏技などないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/04 08:38

色々と試してみましたが

前作とは違い、ボーナス入賞時の第3ボタン長押しでサウンドが変化するとかはないようです

実戦時、早い連チャン時に初代サンダーVのBIGやコンチ4XのBIG音への変化がありましたよ

はげオースチンさん

はげオースチンさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうですか…今回はなさそうですねコンチですか聞きたいっス。自分は世代しゃないんで打ったことないですけど…。色々試してみます。

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)