ダイナミックサンダーV

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

[質問33629]中村中村さんからの質問

意見お願いします

未解決
日時:2011/06/30 21:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日サンダーイベントにて6400回転BB21RB32、BB中小役計40回、謎RB(単独リプベル重複)計15回    一応⑥が入る日だったのですがどーでしょう
⑥の引き弱か、中間位だったのでしょうか出玉は1500枚位プラスでした
みなさんご意見お聞かせ下さい

【お礼】

解答有り難うございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/01 13:32

掲載されたデータを計算させて頂きました

ボーナス合算、REG確率、単独合算は設定⑥の数値を充分にクリアなさっているではないですか
ボーナス中の小役は気持ち弱い気もしますけど…自分も終日打ち切り台だと判断しますね

通常時の小役はどうだったか記載されてませんが…
エヴァのように小役重視でいくと、サンダーの場合は高設定を捨ててしまうリスクが増えてしまうように思えますより総合的な判断で設定看破が必要だと感じます

今回は出玉的にはついてこなかったみたいですが自分も終日台だと充分に思いますよその台を捨ててしまうようなら5000枚クラスの勝利もつかめないと自分は思います

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)