ダイナミックサンダーV

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

[質問31448]岡山貴族さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/06/14 23:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

予告音が
ポロポロポロロンってなって…んバーサス
停止音もポンってこれも

多分無いような気がするんですがバーサスの音って設定とか関係あるんですか後、小役や演出などで判別ができるとかあれば教えて下さい_(._.)_

ボーナスの判別はこのサイトで勉強したのですが
久しぶりにスロットをまた始めたので知識不足で

お願いします

【お礼】

解答ありがとうございます

やっぱないですよね
ユニバーサルフラッシュも出たので予告音からの連動のやつなんでしょうね
たまたま良い設定っぽかったのでまさか…なんて淡い期待しちゃいました

ちなみにその予告は単V上段、中リール上段に7下付きで楽しみました

しょうもない質問にお付き合い頂き感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/15 00:18

予告音、演出などは設定には関係ありませんね
この予告音にはこの演出とかで2確になったり、確定があったり…リーチ目などを含め3000以上の組み合わせがあります!それを見つけるのもサンダーの楽しみ方だと思います

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)