ダイナミックサンダーV

ルチャチャさん
[Lv.1]初心者

[質問30577]ルチャチャさんからの質問

バケで

締切済
日時:2011/06/08 14:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

昔のBGM流れたんですがなにか関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆AXEL☆さん
[Lv.1]初心者

☆AXEL☆さんからの回答

日時:2011/06/18 02:40

BAR絵柄を揃えませんでした

ボーナス告知される前にBAR絵柄を揃えてからボーナスを揃えると、昔のBGMが聞けるらしい…です

すいません聞いただけで実戦の方では確認できてません

ガセならごめんなさい

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/08 14:33

実戦中、思ったのですが早い連チャン時に音が変化するのでは…
たぶん一部ジャグラーシリーズの連チャン時に音が変化する機能のようなものだと思うんですが…

Papaゆーじさん
[Lv.2]回答好き

Papaゆーじさんからの回答

日時:2011/06/08 14:23

常に流れます

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)