ダイナミックサンダーV

こたひまさん
[Lv.1]初心者

[質問30234]こたひまさんからの質問

小役カウント

締切済
日時:2011/06/05 20:17:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

遅れながら初打ち済ませて来ました。ベルをカウントしてたのですが異常に数値が良く追っかけてみたのですが結果はさんざんでした。合成は全くもって低設定のまま…。全てのベルをカウントしてもいいのですか?。また、BIG中のチェリー&スイカも設定判別に使えますか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アナアナログさん
[Lv.1]初心者

アナアナログさんからの回答

日時:2011/06/09 12:40

いや、普通にベルならある普通に判別できるからな

まぁそれなりに回転数いるけど

Papaゆーじさん
[Lv.1]初心者

Papaゆーじさんからの回答

日時:2011/06/08 09:06

これまでに3回打って設定ゎ4、4、6だったけど分母が大きいため通常のベルもスイカもそんなに数字ゎ変わらなかった!通常時の子役で設定判別するのゎほぼ不可能といっていいでしょう

アクアビットさん
[Lv.1]初心者

アクアビットさんからの回答

日時:2011/06/08 02:08

本によると、通常時のスイカ確率も、カウントしてましたよ

6で、出現率は役70位だったと思います。

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2011/06/07 21:55

某サイトには高設定なら合算10位になるみたいな事書いてましたよー
ただまだ完全解説ではないので参考程度に思ってください

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2011/06/05 21:17

通常ベルもビック中チェリー、スイカも判別に使えますよ

こたひまさん

こたひまさんからのコメント

回答ありがとうございます。ちなみにBIG中のチェリー&スイカはどの位の数値なんですか?。

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)