ダイナミックサンダーV

くりたんくさん
[Lv.2]回答好き

[質問30050]くりたんくさんからの質問

制御

未解決
日時:2011/06/04 12:08:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今更ながら初打ちいってきました!今回のサンダーは単V枠上からの一コマ滑りでリプ、ベルが揃いますが…初代ではなかったですよね?制御が変わったのか、目押し力が低下したのか… ご回答お願いします。 単V枠上一コマ滑り→右テキトーに止めたらテンパイ音→恍惚の時間 っていう初代のパターンが崩れてショック受けてます… 懐古厨ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/04 17:47

懐かしいですね
もぉ~14年ぐらい前でしょうか業界初の3連ボーナス絵柄が衝撃的でした
私も若干、制御が変わったと感じておりました
1枚役など小役が増えたからなのか微妙に初代とは違うように思います
その代わりと言ってはなんですが…リーチ目の数は増えてるみたいですよ機械割もUPしてるみたいです台は日々、進歩してきてるとつくづく私も感じます新たに楽しめる打ち方、探すのもありなんでは

くりたんくさん

くりたんくさんからのコメント

そうですね!「初代継承」って言葉に踊らされず、まるっきりの新機種と考えて探り尽くします!余談ですが「初代継承」ってよく目にしますが、V2は無かったことになってんですかね?V2のリーチ目、チャンス目はことごとく廃止な気が…

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/04 19:09

確かに…
Vスペシャルは意外に売れなかったからではないでしょうかエレコにしたら初代のヒットが頭からはなれなかったりして(笑)
若年層を取り込もうとして新しい機能もついてますしね!今回は…
まっそれが私達にとっては違和感なんでしょうね
解答は2回までですので、これにて失礼致します頑張って極めて下さいね!

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)