ダイナミックサンダーV

あはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問29562]あはたやらさんからの質問

皆様どうでしょう?

締切済
日時:2011/05/31 20:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日新台2日目。行ってきました。朝イチ385でBBそして結局2500前後回しBB12 RB6終了しました。ベル確3回でした。やめて正解でしたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/01 08:33

ボーナスの片寄りは仕方ないかも?ですね
この前、自分も高設定ぽい台でREG地獄えらい目にあっちゃいました
1:1が理想ですが、中々そうはいきませんね
設定6の機械割は116%ですし店側も中々使いづらいかな?って思います。通常営業なら、設定4ぐらいが上の中心になってくるかと…設定5を拾えたら上出来かなと思いますね

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/31 23:56

合算はまずまずですが…REG確率が悪すぎますね確3回とは
サンダーの確率は1/10が目安となっております

あはたやらさん

あはたやらさんからのコメント

さっそくの御指南ありがとうございます。
確を勘違いしていました。のボーナス同時抽選と思っていました。
お恥ずかしい(///∇///)
引きによってBBに片寄る事もあるのですかね?
隣の台は高設定にかんじましたが途中1500以上連れてかれているのも目撃いたしました。安定して出る台ではないのですかね。

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)