ダイナミックサンダーV

エンセン魂さん
[Lv.1]初心者

[質問29187]エンセン魂さんからの質問

設定⑥

締切済
日時:2011/05/28 20:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

やはり設定⑥の出方は安定してるんでしょうか

僕自身 まだ甘いかも知れませんがマイホにサンダー入ったので追いかけています。高設定ぽい台も打てたのですが、どうしても後手にまわっていたので、中間設定だったのか…
よくわかりません。
設定⑥を打たれた方、是非情報教えて頂けると助かります高設定でも教えて頂けるとありがたいです
ちなみにマイホは5台しか入っておらず設定入れにくいと思うのですが
やっぱり店は看板機種にしてこないですかね
僕は5号機からスロ初めたので歴代のサンダーはわからないんですけど、本当に音楽性やシンブルの中のドキドキ感が面白くてハマってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくずみさん
[Lv.2]回答好き

さくずみさんからの回答

日時:2011/06/23 00:30

この前設定差6打ちましたが、ベルの落ちは相当良く(10.37)コイン持ちは相当良いでした。
単独レギュラーが多く(一番の設定差ポイント)左下段バーからのリーチ目。(前ゲーム重複無し)レギュラーはついて来ますが、僕は重複スイカ(普通のスイカも)余り引けなかったので、7500回転でビッグ29回レギュラー36回で2300枚でした(笑)投資8000円。
まぁ、引きさえ普通なら4000枚位が普通ですかなね。
安定はエヴァ並みにしますね。

りゅうくんパンチさん
[Lv.1]初心者

りゅうくんパンチさんからの回答

日時:2011/06/01 00:25

今日6を打ってきました

 9100回してBIG51 REG48で

 ベルが9.46でした


 最大ハマリが461でだいたいが200以内に当たってました

 それで今日8613枚で閉店

あはたやらさん
[Lv.1]初心者

あはたやらさんからの回答

日時:2011/05/30 23:27

今日入ったので初打ちしました。ホールには3台しか入ってませんでした 朝一座れなかったですが全台バケが先行してて皆捨ててました。1000回転ぐらいで高設定ぽい台をうちました。最高ハマリが720程度でした。結局6000回転でBB26RB18でした 他の台はひどすぎて可哀想なぐらいでした。連チャンが多くハマリの後はまた連チャンがあり確率に近くなると出て入っての繰り返しでした。参考になるかはわかりませんが投稿させていただきました。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/29 08:04

悲しいかな…自分はまだ設定だろって台に巡り合ってないんですよ
さみさんさんの台はもろ設定ぽいですね欲を言うと確率知りたかった
無茶苦茶、参考になったかと…マイでも6000枚クラスは目撃済みです
ボーナスもBB、RB共にさみさんさんの実戦と同クラスでしたあぁ~自分も早く設定ゲッチューしたいです

さみさんさん
[Lv.2]回答好き

さみさんさんからの回答

日時:2011/05/29 01:59

多分高設定と思うよ9000回転回してビック44回バー32回で5700枚出たよベルは数えてないけど。
最高はまりは480だったよ。やっぱり初代のほうが面白かったな(涙)

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)