ダイナミックサンダーV

エンセン魂さん
[Lv.1]初心者

[質問29158]エンセン魂さんからの質問

続行?

未解決
日時:2011/05/28 16:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

本日も打ってまいりました。約2000程回しましたのですがビック四回バケ十二回でかなり偏ってしまいました。今日は運がないと思い撤収してきました。
ちなみにベル確は9、8ぐらいでした。判断が難しいと思いますが、皆さんだっら続行ですか? 

本当にこの台面白いですねたまには多勝ちしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/28 18:11

わぁ~連絡くれたら後、もらったのにぃ~
って感じですよね
BAR先行は辛いですもんね高設定はあるかと
は合格REGも合格
ボーナス合算も設5はあるかと…初代からサンダー好きの自分だったらがすがす追い銭しちゃってます(笑)

エンセン魂さん

エンセン魂さんからのコメント

名誉教授様  やっぱり続行でしたか
昨日新台初日で2日連続朝一番で同じ台ゲットできたんですけどね

返事ありがとうございました!いつも本当に助かります

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)