天下布武2

りてさん
[Lv.2]回答好き

[質問90599]りてさんからの質問

極天下中の白忍フリーズ

締切済
日時:2012/08/13 22:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

今日引いたんですけど、演出無しだったかで外れ目→ベット効かず→白忍が出てきて白忍の上の幕に『プレミアム』→当→青同色ビック→ビック消化後70G上乗せ→極天下再突入、と流れなんですが、その時はそこまで詳しくなくて『フリーズビックで70Gかぁ…』と思って消化したんですが、調べてみたら真天下50G確定て書いてあって…それが本当なら上乗せゾーンの最長の一番乗せられる場面を逃した訳で…何か勘違いとか他に条件があれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/08/14 08:42

白忍フリーズは
極天下と天下で恩恵が違います

極天下中はBIG+極天下のG数上乗せで

天下中はBIG+真天下50です

極天下は真天下に
元々入りやすいので
白忍フリーズからの
真天下50は恩恵が
多過ぎる為だと思います

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)