天下布武2

☆☆朧☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問69488]☆☆朧☆☆さんからの質問

突入ナビ?

締切済
日時:2012/02/27 05:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい
m(_ _ )m

今まで何度かあったんですが、天下モード中にベルやリプレイのナビとは別に、覚醒準備中や各天下モードの準備中の突入リプレイと同じナビが出る時がありますよね?

ナビに従うと突入リプレイと同じようにリプが小山型になるのですが、その後別に何も起こらず…

あれはなんなのでしょうか?

最後にあったのがもうしばらく前なので、そのナビが出る前にレア役を引いたかどうかははっきりと思い出せないのですが

あと他の質問の回答で、ビッグ中のフリーズの確率はサイト内に載っているとあったので自分なりに見てみたのですがわかりませんでした

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

長ったらしい質問ですみませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/03/26 00:31

準備中でなくART中の突入リプナビは押し順ミスしてAT転落状態で復帰する時に出ます。

柳夜さん
[Lv.1]初心者

柳夜さんからの回答

日時:2012/03/03 17:43

1/8189

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)