天下布武2

新宮スロッターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52433]新宮スロッターさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/11/08 09:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日の事、700付近から打ち始め、第三リールがっくんも確認、ポツラポツラ覚醒に入り第一天井、少し出ては呑まれを繰り返し少額にて約1500ゲーム位に覚醒に入り、第二(最終)天井をクリアしました。この時点で覚醒5確定。1600ゲーム位で中断チェリーにてプレミアボーナス。真天下50確定。ボーナス終了後の真天下準備中に、フリーズレッグ。決戦RBも成功しましたので、極天下をゲットしましたが、このRBは、リールがっくんのRBだったのか、それとも薄いRBを引いたのかです。ある意味無駄引き?
(最終的な出玉は2500枚、ボーナスも絡まず、真天下にもなかなか移行せず、期待外れの出玉でしたが…)
あのRBは、がっくん用?薄い所を引いたRB?
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/11/09 20:44

フリーズレグは何回か引いたことありますが、何れも決戦モード中でした。
おそらく決戦モード中にレグ当選した場合はフリーズする確率が高い気がします。
根拠のない体感なんで、確証はありませんが。

新宮スロッターさん

新宮スロッターさんからのコメント

ありがとうございます。
そういえばそうですね。第三リールがっくんを確認してる訳ですから、決戦モード中ですから、必ず決戦RBになる訳ですから、ただフリーズの演出を引いた…だけですよね。
納得です。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)