天下布武2

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問49597]トウジンボウさんからの質問

真天下

締切済
日時:2011/10/21 03:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

真天下50G中に単独BIGを引いたら、G数上乗せ+BIG+さらに真天下50Gストックするんですか?経験あるかたお願いします この台ではヒキ損する瞬間があるので今後の参考にしたいと思いまして よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げきやばさん
[Lv.1]初心者

げきやばさんからの回答

日時:2011/10/28 18:41

中段チェリーは上乗せ300で単独ビックはビックのみでG数20以上上乗せのはずですよ

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/10/22 10:40

すると思いますよ。
真天下中にリプ重複ビッグひいて+50Gされての真天下スタートでしたので。

トウジンボウさん

トウジンボウさんからのコメント

リプ重複BIGのあとの真天下は真天下中にBIGを引く前の残りのゲーム数のとこから再スタートですよね?
真天下のゲーム数が+50されたのですか?
それとも天下のゲーム数が50G乗ったのですか?

僕が言いたいのは。()
単独BIGを引いて(真天下50Gゲット)
↓
BIG終了後真天下50Gを消化中に中段チェリー又は単独BIGを引いた場合はどうなるのかが知りたいのです

中段チェリーや単独BIGは
天下中だと(真天下50GとBIG確定)?
真天下中だと(G数上乗せとBIG)?

真天下中に引いて(G数上乗せ+真天下50Gストック+BIG)これになるのかどうか知りたいのです。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)