天下布武2

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問48608]A3725さんからの質問

BBへの偏り

未解決
日時:2011/10/14 16:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

朝から7000円で2000枚オーバー3000回転でBB9RB1覚醒はつあたり4回天下真天下移行好調だが設定1と読んで止めたよ。ボーナスがビックに偏るのは低設定と思いますがみんなは?

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございます!撤去されるまで打ち込みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/10/14 22:21

天下移行は通算覚醒80Gしかないので参考にできませんし、真天下移行も小役のヒキに左右されますので、設定は何とも。
ボナが偏るのは設定とは無関係なんで、他の推測要素(ART中のはずれ確率や高確で特定役かなり引いても覚醒入らないなど)と合わせて判断した方が良いかと。

この質問についての回答

わかでしたさん
[Lv.5]マニア

わかでしたさんからの回答

日時:2011/10/14 21:30

BBとRBの比率は全設定共通で1対1です
設定推測にはその比率は全く参考になりません
ちゃんと解析見たほうがいいよ

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)