天下布武2

よしき~さん
[Lv.2]回答好き

[質問48482]よしき~さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/10/13 18:26:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

既出ですが
天下中に中チェフリーズを引き
そのビッグ後10Gでまた中チェ(フリーズ無し)
その中チェはビッグ+覚醒1個って事ですか

なんてタイミング悪いんだと思いましたが

真天下で50上乗せだったらと考えると
覚醒から天下2回入ったら60ですから…
どっちがよかったんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/10/13 21:51

中段チェリーはボナ(レグの場合もあります)か覚醒二個ストックです。
ボナだったら中段チェリーでの覚醒ストックはありません。
タイミングは天下中の方が間違いなく良いですよ。50G+αの上乗せなんで。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)