天下布武2

マルコ隊長さん
[Lv.6]セミプロ

[質問47453]マルコ隊長さんからの質問

真天下50ゲーム

締切済
日時:2011/10/06 22:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

これは中段チェリーからとか、ART中で白忍フリーズからとかじゃないと無いだろ!と、おもってましたが、白鳥着物から、中段チェリー無し、白忍フリーズ無しで、真天下当選し、普通に10ゲームだろう…って思ったら、なんと真天下ゲーム数50!!これは中段チェリー以外の別の特定子役で真天下50を引いたってことでよろしいんですかね?一様このサイトには特定子役0.04%で真天下50と書いてありますが…
思わずびっくりしたもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.4]検証員

ジャポンさんからの回答

日時:2011/10/06 23:21

ART中の白忍フリーズは真天下50が確定的な演出のでフリーズ無しでも真天下50の抽選はあるので不思議では無いと思います


因みに今まで自分は経験無いので貴重な経験出来て羨ましいです

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mやはり、確率相当薄く、超プレミア級ですかね?wwこの機種かなり打ち込んでるんですが、さすがに、嬉しさより、先にえっってなりましたね

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)