天下布武2

ちびチップさん
[Lv.1]初心者

[質問44911]ちびチップさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/09/19 22:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

5000ゲーム回して覚醒18回で確率的にゎよさげだったのですが、なかなか天下にいかないのと、ボーナスもあまり引けずに終了しました。ちなみに今日ゎ第一天井2回ありました。
覚醒するからねばって打ってみたんですが覚醒突入率よくても設定よくなかったんですか??それとも引き弱だっただけでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/09/20 01:49

高確で特定役引ければ設定悪くともそこそこ覚醒に入ります。
設定良くても高確で特定役引けないとあんまり覚醒に入りませんよ。
設定もありますが、タイミングですかね。

ちびチップさん

ちびチップさんからのコメント

そぉなんですね
ありがとぉございました台選び頑張ります

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)