天下布武2

ゆう♪♪♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問44691]ゆう♪♪♪♪さんからの質問

覚醒継続

締切済
日時:2011/09/18 13:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

0天下で下剋上かと思ったら覚醒継続になりましたこれってはじめてみたんですが何回か続くのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/18 20:03

あ、ごめんなさい80Gはないですm(__)m
ちなみに、振り分けは
20G→98.8%
40G→0.4%
60G→0.4%
100G→0.4%
です
40G以上は均等の振り分けなんで、20Gを越えたら気合い入れてレバオンしましょう

ゆう♪♪♪♪さん

ゆう♪♪♪♪さんからのコメント

ありがとうございました

ちなみに100Gでした

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/18 19:58

覚醒のG数振り分けは
20、40、60、80、100Gとありますので、40G以上が選択されたのだと

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)