天下布武2

連れ打ちくんさん
[Lv.1]初心者

[質問44480]連れ打ちくんさんからの質問

ガックン

締切済
日時:2011/09/17 00:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時に、ガックンぽいのがたまにあるけど、意味はあるのですか?
勘違いだったら、すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.3]常連

ジャポンさんからの回答

日時:2011/09/17 22:51

リールガックンは決戦RB準備もしくは決戦RBのモードにいるかも的な演出です



頻繁にガックンすれば期待できますがあまり期待しない方がいいと思います

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/09/17 00:52

通常時ガックンでレア役じゃなかった場合は内部モードが決戦準備中や決戦中になりますよ!

連れ打ちくんさん

連れ打ちくんさんからのコメント

まじですか
答えていただきありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)