天下布武2

けんたRUSHさん
[Lv.1]初心者

[質問41931]けんたRUSHさんからの質問

リールの遅れ

締切済
日時:2011/08/30 02:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった39

今さら気になったのですが、レバーon時に起こるリールの遅れありますょね!?
第①リールまでの遅れは何度も見ますが、先日第③リール
までの遅れがありました。すぐ捨ててしまったのですが、ぁれわ何でしょぉか!?
解析でも載ってなくて
かなり今気になってます!!
真相を知っている方
ご回答よろしくぉねがぃします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そーりん♪さん
[Lv.2]回答好き

そーりん♪さんからの回答

日時:2011/08/31 23:28

決戦レグ→必ず【極】ではないし、【極】は必ず収支がプラスではないので、その時点での投資と自分のヒキとに相談をしましょう
【極】200Gで上乗せなしなんて普通にあるんで

マルコ隊長さん
[Lv.5]マニア

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/08/30 10:47

決戦モード濃厚!この間にレグをひけば、決戦レグとなり、2択遊戯八回中、六回正解、全ハズレで極天下、または最後の怪ボタン演出(約1/64で当選)で当選すれば、極天下になります。

まー@坊さん
[Lv.3]常連

まー@坊さんからの回答

日時:2011/08/30 08:49

第3リールまでガックンした場合は決戦モード滞在中ですので、次のRBまで回すことをオススメします

私は3/3で次のRBが決戦RBでした

ちなみに第1リールガックンは、
通常・・・・約1/200
決戦準備・・約1/150
決戦・・・・約1/50

となってますので参考程度に

SkyDreamさん
[Lv.4]検証員

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/08/30 04:13

決戦モード濃厚ですね
次回レギュラーボーナス引けば、決戦RBになります。
そのRBで条件を満たせば、極天下に入ります

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)