天下布武2

ラッキーろっきーさん
[Lv.1]初心者

[質問41492]ラッキーろっきーさんからの質問

覚醒、天下準備中…

締切済
日時:2011/08/27 01:47:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問します。同じような質問があったら申し訳ありませんがお願いします!

覚醒、天下の準備中のボナ非当選時のレア子役チャンス目はなにかしら特典があるのですか?覚醒中天下中にはかなりの確率で引かないくせに…準備中に連続で引きます(笑)ムダ引きですかね!?

あと準備中のボナはなにか特典は?よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/27 08:02

実践上ですが覚醒の抽選してると思われます

ラッキーろっきーさん

ラッキーろっきーさんからのコメント

ムダ引きかと思いましたが、若干まだ望みアリなので…怒りを静めます(笑)
ありがとうございました。

マルコ隊長さん
[Lv.5]マニア

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/08/27 07:48

なにかあって欲しいですが、今の所では詳しい解説等がないため、ムダ引きなのかと思いますな

ラッキーろっきーさん

ラッキーろっきーさんからのコメント

なるほど毎度毎度ひき弱くて腹立ちます

ありがとうございました。

くろたつさん
[Lv.4]検証員

くろたつさんからの回答

日時:2011/08/27 02:39

なんの特典もなぃですね


準備中のボナも特典なぃですよ
回準備中に単独BIG引いたときに何もなかったんゎショックでしたね

ラッキーろっきーさん

ラッキーろっきーさんからのコメント

最悪ですね…毎回そこで引きを使い果たしてしまうので…
まぁ次はがんばります♪ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)