天下布武2

ゆんしくしくさん
[Lv.2]回答好き

[質問39935]ゆんしくしくさんからの質問

宵越し狙いで

未解決
日時:2011/08/16 10:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

前日638G閉店。

本日340回っている台を打って、355を過ぎても第1天井入らず。結局500すぎにビッグひいてやめました。

なぜ疑問に思うかというと、今日は全台据え置きの日で、信憑性はあるイベントです。

電源ON、OFFで消えないですよね?

詳しいかたお願いします。

【お礼】

やっぱそういうことですよね
これから行きにくくなりましたお二方ありがとうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/16 11:56

信憑性に欠けるイベントやったと言う事です
電源ではリセットされませぬ

この質問についての回答

まー@坊さん
[Lv.3]常連

まー@坊さんからの回答

日時:2011/08/16 13:44

もしかしたら、そちらのホールでは、据え置き=同じ設定⇒打ち直しは
と考えているのかもしれませんね

でも私ならまさ36さんのおっしゃるように、信憑性なしと判断しますけどね

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)