天下布武2

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

[質問37979]逆万枚マンさんからの質問

覚醒

未解決
日時:2011/08/01 18:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまり打ち込んでいませんが今まで覚醒に入り20Gしかみたことがありません
100Gまであるみたいですが振り分け分かる方いましたらお願いします(/_\)

【お礼】

ありがとうございます

やはり確率的には途方にくれる数字なのかもしれませんね
最近の台はホントレア役命ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.2]回答好き

ジャポンさんからの回答

日時:2011/08/02 13:12

すいません
詳しい数字での振り分けは分かりません…

でも結構打っていますが40Gが1回そして100Gが1回程度しか引けていません

自分の引き弱なの確率が低いのか分かりませんが自分の体感的に振り分けの確率が悪いような気がします

長文失礼します

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.2]回答好き

ジャポンさんからの回答

日時:2011/08/01 22:32

どうも、回答させていただきます

20G後とに継続じゃーで100G続きます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですかぁ
いつかくるかなぁ
振り分けとかは分からないですよね

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)