天下布武2

あんみりんさん
[Lv.1]初心者

[質問37618]あんみりんさんからの質問

天下モード中の背景

締切済
日時:2011/07/30 00:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった44

背景が歌舞伎町などの繁華街になっていました。時々木の船にヒデヨシ号とかのにも乗ってました。何か意味ありますか?わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.4]検証員

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/07/31 04:14

かめはめはさんのいうとうりです、
新天下当選期待度
馬<馬被り物<強いぞ(秀吉・家康・信長)号<白鳥着物

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/07/30 20:37

ラッキーでしたね。
1度30Gで天下終了したと思わせてからの天下モード継続100Gじゃなかったですか
武将の乗り物は
馬<騎馬戦<リヤカー<白鳥の順に真天下モード移行の熱さですね

いやんいやんさん
[Lv.1]初心者

いやんいやんさんからの回答

日時:2011/07/30 19:52

いやいや歌舞伎町は130ゲーム当選したときしかでませんあと気の箱はあくまで真天下のみですボーナスは関係ありません

あんみりんさん

あんみりんさんからのコメント

ありがとうございます。
確か100ゲーム以上あったと思います。

のんの~んさん
[Lv.4]検証員

のんの~んさんからの回答

日時:2011/07/30 10:54

間違えました
5回目からです

ごめんなさい。

のんの~んさん
[Lv.4]検証員

のんの~んさんからの回答

日時:2011/07/30 02:09

一回の覚醒で4回目の天下モード当選で歌舞伎町の背景になります

木の船は真天下潜伏示唆です

たまにボナのときもありますが

あんみりんさん

あんみりんさんからのコメント

そうだったんですネありがとうごさいました。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)