天下布武2

jgjgnさん
[Lv.2]回答好き

[質問36834]jgjgnさんからの質問

念願の極

締切済
日時:2011/07/24 01:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

決戦三回目にしてやっと自力で引きました!!ガッツポーズを押し殺して平然と打ち続けましたが、極のみでたったの711枚。大花火かやっぱり設定差あるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.8]研究員

メインレースさんからの回答

日時:2011/07/25 12:49

700枚はちょっと少な目でしたね~  真天下に何度も移行させないと上乗せがないですしボーナスの絡みも重要ですね。やっぱり高設定の方が小役の確率がいいので真天下移行も多いです。(ボーナスも多いし)今回は少し残念な結果に終わったかもしれませんが極天下の平均獲得枚数は約2千枚あるので次は出る事をお祈りします。頑張って下さい大花火で711枚なら最高なんですけどね~僕の人生でNo.1の台です。歳がバレますね

マルコ隊長さん
[Lv.3]常連

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/07/24 22:19

◇真・天下モード移行率(トータル)
    突入時  消化中
設定1 1/146.3 1/116.4
設定2 1/146.6 1/99.7
設定3 1/144.1 1/110.9
設定4 1/141.5 1/96.1
設定5 1/139.2 1/107.4
設定6 1/137.1 1/94.1

すろさん
[Lv.2]回答好き

すろさんからの回答

日時:2011/07/24 12:09

700枚いっただけでもラッキーですよ!!
自分は3回極天下の経験ありますが…いずれも500枚前後…(泣)
設定差というか、小役の引きですよね…まぁ設定差ありということでもありますが…(;>_<;)

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)