天下布武2

製造課長さん
[Lv.1]初心者

[質問36681]製造課長さんからの質問

極天下には……

締切済
日時:2011/07/22 22:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

皆さんは決戦から極ってどのくらいの割合で成功してますか
自分は3回で0です 
雑誌では16%ぐらいって書いてあったようですが…
2択はキツいッス
ラストの怪ボタンで当たった方っていたりしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽつぽさん
[Lv.2]回答好き

ぽつぽさんからの回答

日時:2011/08/13 17:52

六回目まで正解したら、後の二回は通常Regのようにナビが出ましたよ
昨日は初回ハズレたから全ハズレ狙ってたら、一回だけ正解してしまった

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

極確定したからナビ有りだったんですかね
やっぱ全ハズレは無理っぽいですね
逆に全ハズレで当たった人いるんかなぁ
俺も当てたい

ぽつぽさん
[Lv.1]初心者

ぽつぽさんからの回答

日時:2011/08/10 02:03

今まで決戦にはたったの4回しかいかず
が、何も考えずの順押しで奇跡の頭から六回正解後の二回はナビがでましたてなこともありましたよ
運次第か…やっぱり

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

まじで
羨ましいです
1回目は正解しないとヤル気出ないよね
今は5の0になり当たらないと決め付けて消化ですちなみにナビなんて出るんですか 
見た事ないなぁ

メインレースさん
[Lv.7]プロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/07/23 02:45

今までに決戦バーは多分50回位で極は5回です。極に入るのはうれしいですが5百枚とかで終わる事もけっこうあるのであまり過度な期待はしない方がいいですよあと決戦バー後の怪ボタンは共通ベルを引けてたら成功しますよまあ極がなくても高設定ならかなり出ると思いますね!

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

極入れた事ないんで期待はしてます共通ベルは確率どのくらいで成立ですか

HOKUTOシンケンさん
[Lv.1]初心者

HOKUTOシンケンさんからの回答

日時:2011/07/23 00:45

自分は決戦バー12回目にしてやっと初極にいきました怪ボタンは意味がない気がします

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

まだまだ極まで長そうだなぁ早めに入る事を願って頑張ります
ちなみに初極は爆発しました

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/07/22 23:23

一回しかないですが、5回正解して最後のボタンもはずしました
あれは辛い

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

6回正解か全ハズシってキツいですよね
5回正解だと泣きそうになりますよ

マルコ隊長さん
[Lv.3]常連

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/07/22 23:19

ハッキリいって運では…なにしろ、八回中、六回正解、又は全不正解で突入ですからね!ちなみに決戦レグ五回は経験してますが、最後の怪ボタン演出で一度だけ、極突入ありますよ!

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

やっぱ運 大事ですよね
いつに成功するのやら

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)