天下布武2

夏華秋華さん
[Lv.1]初心者

[質問36461]夏華秋華さんからの質問

ビック中フリーズきたけど

締切済
日時:2011/07/21 12:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

極め天下はいったんだけど、押しナビミスってしまったせいなのかチャンスメ引いても真天下いかなかったペナルティーですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花絢さん
[Lv.1]初心者

花絢さんからの回答

日時:2011/07/21 18:48

BIG中にフリーズをひいた場合は、極天下モードには突入します

が、通常のART中のフリーズでない限り真天下の上乗せはなく、天下モードよりは真天下の当選率が高いだけで

チャンス目=必ず真天下ではないため、ペナルティーではなくただ当選抽選に漏れただけだとは思います

夏華秋華さん

夏華秋華さんからのコメント

ありがとうございましたただの引き弱って事かぁART中のフリーズ引かぁ引いたことないな頑張ります

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)