天下布武2

すろさん
[Lv.2]回答好き

[質問35029]すろさんからの質問

フリーズ→決戦

締切済
日時:2011/07/10 13:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

って極天下確定じゃないんですね残念でした結局…6問正解しないとダメってこと
ちなみに…決戦REGは昇格以外ではフリーズ伴うんですか

とはいえ、過去3回極天下の経験ありますが、いずれも500枚弱程度でした単に少し長いARTの気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.7]プロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/07/13 23:21

フリーズしてREGは決戦が確定するだけで極天下は確定ではありませんまあ押し順ミスっても覚醒には入るのでただのバーよりはましですけどねあと、決戦REGは昇格以外は必ずフリーズを伴う訳ではありません。内部状態が決戦REGモードなら揃えた瞬間に決戦の文字が出て決戦REGがスタートします。ちなみに極天下の平均獲得枚数は約2千枚となっていますね!2千枚いかない事もけっこうありますが真、天下に5回程度は入ると思います。しかし高設定の方が小役確率等がいいのでより期待度は高いのは確かですね

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…回答ありがとうございました♪
しかし…平均2000枚とは!自分の体感じゃあり得ないです(泣)まぁ、極天下ではなく、普通に高設定が掴めるよう頑張ります!!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/12 00:22

5号機ART機と、4号機ST機(ボーナスストック機)の違いは有りますが、決戦レギュラーの場合は、全問正解or全問不正解が基本的に条件なのは、今作に受け継いでます
.
他に、決戦レギュラーの終了ボタンを離した瞬間に、新に抽選契機が有りますけどもぅ
.
余談に………
.
私は、ボーナス後の高確で、ARTを引いた事しか無いですけどねぇ
.
そのART中に、ノーマルレギュラーで、家紋全点灯して、上乗せ?したけど………
.
閉店時間切れぇ~
.
時間が無い時に、引いてしまったのは仕方ないッス
移動して、打ち出す時間が遅かった、自分の立ち回りが悪いんだからぁ
.

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/07/10 13:51

自分は決戦レグで極天下確定なら20回は経験してますよ
6問正解or全不正解or最後のボタン押し演出
どれも厳しいです。
あと、極天下で500枚ぐらいと言うのは少ないですね

すろさん

すろさんからのコメント

極天下もノーボーナス、ノー上乗せだと400枚くらいですもんね…まぁ5号機って増えるスピードより呑まれるスピードの方が速いから出なくても納得しなきゃならないのかな…

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)