天下布武2

製造課長さん
[Lv.1]初心者

[質問34342]製造課長さんからの質問

通常時の……

未解決
日時:2011/07/05 22:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

通常時の中押しはペナルティないですか
熱そうな演出時に中押ししてる人がいたんですけど
とりあえずベルチェや巻チェ、チェリーや巻物は問題無さそうでしたけど…中段ベルが判断できていなかったような…
チャンス目は音と消灯でわかりますが種類までは…

どなたか中押ししてる方いらっしゃいます
またわかる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/07 14:06

中押し手順は
中リール下段に赤7、バー巻物バー、単独バーのどれかを狙いますが一番効率的な単独バーで話をさせて貰います。

中リール上段に単独バー狙い。
上段停止でリプレイ確定。中段バーが停止したら右リールを適当で
巻物テンパイで巻物確定。左は適当で取りこぼし無し。
右リール中段巻物でチャンス目C確定。
右リール下段ボナ図柄でBIG確定リーチ目。
上記以外はハズレ。

中リール下段バー停止シタラ右リールに青7狙い。
右リール中段青7停止でチャンス目B確定。
左に赤7狙って1枚獲得。
右リール上段青7で巻物確定。左は適当で。

右リール青7否停止なら左リールチェリー狙い。チェリー否定でチャンス目A。
右リール上段巻物停止でチェリー+巻物複合役確定。
左にバー狙えば。

中段ベル停止したら右は適当で。
右上段ベルで共通ベル確定。
右リール中段ベルで押しベルor中段ベル。揃った時に上部ランプが紫なら中段ベル、黄色なら押し順ベル。
右リール下段ベルでチェリー+ベル複合役確定。

中段リプレイ停止なら押しベル。
左右適当で正解なら揃います。
通常に中リール中段リプレイ停止からリプレイが揃ったらボナ成立後確定。

チャンス目成立後は中リールに7狙って中段停止したら左リールに同色の7狙い。
中段テンパイでボナ確定。
こんな感じです。
わかりづらいかもですが御勘弁を。

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

いやぁ~  ありがとうございますm(__)m  
細かく教えて頂いてチャンス目も区別付けて熱く打てそうです
しっかり頭に叩き込んで 楽しく打たせて頂きます

この質問についての回答

のまるんさん
[Lv.2]回答好き

のまるんさんからの回答

日時:2011/07/05 23:26

天下布武については中押しはペナルティー発生しません
逆押しのみペナルティー発生です

前回の天下布武でも中押しは定番でしたので今回の天下布武でも中押しは継承しています

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
自分もやってみよーかなー
いつもとは違う打ち方で何とかして極入れたいッス

のまるんさん
[Lv.2]回答好き

のまるんさんからの回答

日時:2011/07/05 23:21

天下布武での中押しはペナルティー発生しません
ペナルティー発生は逆押しのみです
前回の天下布武でも中押しは定番でしたので今の天下布武でも継承しています

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)