天下布武2

スーパーギョーザさん
[Lv.1]初心者

[質問33036]スーパーギョーザさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2011/06/26 20:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

擬似連四回は外れますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/27 16:04

今のところ4回でスルーは体験も目撃もしてません
隣の台が3回だったのか4回だったのかわからないんですが、スルーしたと見せかけて覚醒が潜伏してたっぽいのは目撃しました
ただ3回なのか4回なのか…

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/06/27 11:31

擬似4は確定
・・・のはずですが

マルコ隊長さん
[Lv.2]回答好き

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/06/27 10:44

怪ボタンがでかいやつで、連続演出みたいな奴ですよね? 一回や二回目とかなら、よく外しますが三回や四回目ならあまり外れない気がします!

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)