天下布武2

みず吉さん
[Lv.1]初心者

[質問32517]みず吉さんからの質問

明日打ちに行く予定です

締切済
日時:2011/06/22 23:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この台、結構好きなんですが田舎なのもあってうてる所が1つの店しかないんです…

そこも全然設定入れてない感じの店でして…

でも、客が付いているからか2箱とか3箱は普通の日でも出てたりするんですけど(だがイベントでも爆発はしていない感じで、出てても4箱くらい)

設定1でもうてる台ですか? 1でも、当たり前かも知れませんがヒキ次第で勝てますかね? ちょい勝ちで全然良いんです 1箱、2箱は出したいんですが…

やっぱり1だと真・天下モードに移行したり、フリーズ引いたりしにくいですかね?

本当にこの台のことを詳しく知らないので、心優しい方は、是非ご回答の程宜しくお願い致します!

文才なくて、読みづらいかも…すみません

似たような回答があったら申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/23 09:21

ART当選率が悪いので高設定でも心が折れて捨てることが有り得ます。 

ただ覚醒⇔天下⇔真天下と比較的ループしてくれるので一旦覚醒入ればそれなりに楽しめます。 


フリーズはそんなに打ってないのに結構経験してるので比較的出やすい部類かと(笑) 


決戦REGには期待しなくていいです(笑)

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/06/23 02:09

引き次第で勝てますよ
ただ引きで勝負するときわ多少投資がかさんでもめげずに千枚以上出るまでわ打ち続けて、出た時点で高設定か低設定かで止めか続投を判断し、運悪くいくら使っても全く出なくても悪しからず

みず吉さん

みず吉さんからのコメント

勝てますか!
今日はなんのイベントもないので、1濃厚なんですよね(笑)

自分でも、ならなんで行くんだよ!って感じですが、行きたいんですもん仕方ない←w

一応、2万円くらい使って
めげなければ続けてみます(笑)

それまでに千枚以上出てプラスになってれば良いんですが…

ご回答ありがとうございました

親切なお二人がいらっしゃって、本当に嬉しかったです

頑張って勝ってこないと!

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/23 00:31

閉店まで粘るなら低設定の台は奇跡の一撃が無いと負けの確率が高くなりますから、どの程度の+収支で満足するかで、勝てるor負けるかが変わってくると思います。
参考にならないような回答でスミマセン

みず吉さん

みず吉さんからのコメント

奇跡の一撃! 私に限ってそれはない(T_T) でも、回答してくださったお二人のためにも(?)勝ってこないと!

今日の目標は、フリーズ発生です(笑) まだフリーズしたことないから… フリーズの発生条件は、設定差ないのかなー?

一箱出た~もうちょい粘るか!のタイプの人間なので、状況に応じて1っぽいな~と感じたら、即ヤメしたいと思います(笑)

ご回答、本当にありがとうございました

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/22 23:54

仮に朝一から行くとします。
貴方は運良く低投資でスコ~ン1500枚獲得出来ました
打ってる時に低設定と感じます
連中が終わり、時間はまだ12時過ぎぐらいです
換金して帰れますか
帰れたら設定1でも勝てると思います。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)