天下布武2

クリムボンさん
[Lv.1]初心者

[質問32266]クリムボンさんからの質問

粘る要素

締切済
日時:2011/06/21 07:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

皆さんはこの子役がきて何が当たればもうちょい様子を見ようっていう判断要素は何にしていますか!?解りにくいと思いますが要するに、これ高設定かも!?と思う要素ですよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイルドXさん
[Lv.1]初心者

マイルドXさんからの回答

日時:2011/07/02 10:54

単独REGですな。まぁ単独は滅多にでないからART初あたりの方が重要だと思います

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/21 14:53

単独レグですね。

ヒロヤスさん
[Lv.4]検証員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/06/21 12:30

ART初当たりですね。ボーナス以外からのARTがそれなりにあるなら粘ります。
あとはボナ合算、小役確率。小役はあまりあてにできませんが気休め程度です。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)