天下布武2

かちゅりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32251]かちゅりんさんからの質問

真天下中300G上乗せ

締切済
日時:2011/06/21 01:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

某雑誌に300Gの上乗せはチェリーと中段チェリーしかないみたいなのですが、単独BIGでも300Gの上乗せはあると思いますか?

真天下中に演出無しで適当打ちしたら300G上乗せし、次回転にボーナス告知でした(@_@)
バラケ目でチャンス目は否定(フラッシュ無し)なので、チェリーの取りこぼし(左リール中段に青7停止)か単独だと思うのですが、単独でしょうかね

チェリーで300G上乗せし重複したと考えるかは、単独引いたとしたほうが、しっくりするのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいた24さん
[Lv.1]初心者

けいた24さんからの回答

日時:2011/06/23 13:25

押し順は覚えてないけどベルと中段ベルから300上乗せしました普通の黒い忍者でしたね。そこまでの上乗せ期待してなかっただけにビックリしましたが

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

けいた24さん、回答有り難うごさいます

どの役でも期待デキマスね

まごごそらさん
[Lv.2]回答好き

まごごそらさんからの回答

日時:2011/06/22 23:36

リプレイで桃色忍者から+300きました

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

まごごそらさん、回答有り難うごさいます

リプで300Gは凄いですね

のまるんさん
[Lv.2]回答好き

のまるんさんからの回答

日時:2011/06/21 21:41

前に真天下中に巻物で300乗せたのですべての子役で300はあり得ると思います
確率はかなり低いでしょうけど...
薄いとこを引けばあり得るでしょうね

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

のまるんさん、回答有り難うごさいます

全ての役で300G乗せは有りそうですね

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/06/21 18:51

普通にチェリーで300乗せてる方をみたので、全ての小役で可能性はあると思いますよ

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

疾風のオヤジさん、回答有り難うごさいます

よくよく考えたら他の機種でも大抵はどのフラグでもMAX乗せはあり得ますもんね

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/21 14:52

まれにチャンス目でフラッシュ無しありますよ
経験上ボナになってます。300G乗せてボナも重複して、しっくりきてないみたいですが…
だったら、しっかり目押しするしかないですね。中かチャンス目かハズレかW役のどれかじゃないですかね。

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

かめはめ波~さん、回答有り難うごさいます

チャンス目フラッシュ無し有るんですねボナ重複確定のレア告知と考えてよさそうですね。

基本DDTしてますけど、予告がなかったんで、油断してました

ヒロヤスさん
[Lv.4]検証員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/06/21 12:20

なんらかのレア役のこぼしか単独での+300でしょうね。
ちなみに自身が打ってた時に、真天下でチャンス目C(ベル中段テンパイハズレ)で+300は確認してますのでチェリー以外で+300は無しでは無いと思います。

かちゅりんさん

かちゅりんさんからのコメント

ヒロヤスさん、回答有り難うごさいます

勉強させて頂きました

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)