天下布武2

かさまたさん
[Lv.2]回答好き

[質問31376]かさまたさんからの質問

くのいち+オカマ

締切済
日時:2011/06/14 15:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

天下中にオカマがくのいちに化けてる演出は真・天下20ゲーム以上確定ですかね?
今日2回出て両方チャンス目で真・天下50と20でした
くのいちやオカマ単体でも熱いのにぜったい激熱演出ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/17 17:17

天下中のオカマはボナも真天下移行も確定ではないです
スルーもあります
今日2回スルーさせました

かさまたさん

かさまたさんからのコメント

やっぱオカマはスルーしますね
くのいちの方が熱いんですかね

マルコ隊長さん
[Lv.2]回答好き

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/06/15 12:31

俺も天下中にくの一がきて、まさかの中段チェリー…そして、白忍ルーレット演出?のフリーズ!新天下50とビックでしたよ!

かさまたさん

かさまたさんからのコメント

やっぱくのいちは熱いですね
フリーズBIGおめでとうございます
まだ中段チェリー引いたことないんで羨ましいです

かちゅりんさん
[Lv.2]回答好き

かちゅりんさんからの回答

日時:2011/06/15 09:09

自分は1回目はボーナスも真天下も無し2回目は真天下10でしたよ50ゲームはかなり薄いところでしょうね

かさまたさん

かさまたさんからのコメント

ボーナスも真・天下も無しですかヒドイ
じゃあ俺めっちゃ薄いとこ引いてたんですね
また引けるように頑張ります

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/06/15 07:30

おそらく真天下確定でもないと思いますよ
自分の場合オカマ発生だと大体ボーナスで真天下無しパターンが多いです

かさまたさん

かさまたさんからのコメント

真・天下確定でもないんですかぁ
ただの激熱演出ってだけかな
俺はオカマ単体だと真・天下もボーナスもよくスルーします
ありがとうございました

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/06/14 18:19

オカマが化ける
オカマがくのいちを倒す演出じゃなくて化ける演出もあるんですか
オカマがくのいちを倒す演出だったら真天下+10もありましたよ

かさまたさん

かさまたさんからのコメント

あれはオカマが倒す演出だったんですね
勘違いです笑
真・天下+10もあるんですかぁ
じゃあ真・天下確定って感じですかね
ありがとうございます
ちなみにその時ボーナスは当りましたか?
俺は両方ともボーナスは絡まなかったです

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)