天下布武2

マルコ隊長さん
[Lv.2]回答好き

[質問31135]マルコ隊長さんからの質問

覚醒ストック

締切済
日時:2011/06/12 19:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問お願いします覚醒ストックはビック中の抽選や、決戦レグ時だけ、ストックされるのですか? 覚醒中や天下中は覚醒ストック抽選されないのですかね? どんなときに覚醒はストックされているのでしょうか?
長文すみません。

【補足】

他のサイトでは、覚醒、天下、新天下待機中にチャンメなどを引くと、ストック抽選されるのではと、書いてありますが、確かに自分も謎の覚醒ストック大量にあった時、待機中に、押し順ではなく、チャンメとかが引きやすい演出?怪3つの演出がやたらあった気がします。 どうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/15 16:04

解析詳細出ないと分かんないですが、それくらいの夢は欲しいですよね。

無駄引きはつら過ぎる(笑)

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mそうですよねあの時に、チェリーとベルの複合役、チェリーと巻物の複合役やチャンメ引いたりすると、もったいない気がしますねですから、そゆうのでストック抽選あって欲しいですね 早く詳しい解説欲しいですね

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/12 21:46

自分も多分、BIG中とREG中と天井到達時だけな気がします。 

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

やっぱし、そうですかねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)