天下布武2

†まるっち†さん
[Lv.1]初心者

[質問29523]†まるっち†さんからの質問

ART押し順ミス

締切済
日時:2011/05/31 12:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

とあるホールで高確襖から覚醒引き、キリが良かった事もあって、ご飯休憩を取ったのですが…ホールの店員がご飯休憩の札を台に置き忘れたらしく知らないオジサンが台に座っていました。
その後、オジサンと店長と私で話しあった結果、それまでの出玉(BB2RB3+ART)はオジサンの物になりました
これだけでも酷い話なんですが、いざ台に座って見るとオジサンが押し順ミスったらしくRT転落してました。また、オジサンが上乗せをまあまあしたらしく残りART191Gあったんですが、ART復帰させるもそこから真天下に全く行かずストレートにART終わりました
そこで質問なんですが、ART中押し順ミスしたらRT降格以外にもペナルティが発生するのでしょうか(>_<。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/05/31 22:03

自分は何故か押し順ミスって降格したと思ったら真天下に入った事があります
勿論子役も押しリプもなしで…

†まるっち†さん

†まるっち†さんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

自分の引き弱だったのかなぁ…

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/31 15:08

確かATへの降格だけだったはずです
しかしお気の毒です
店員のミスで保証がないとは…事故といっしょですよね

†まるっち†さん

†まるっち†さんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

ですよね
正直、店側の対応には失望しました

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)