天下布武2

ジャグラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問29504]ジャグラッシュさんからの質問

極・天下中

未解決
日時:2011/05/31 09:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日、極・天下中にハズレでプレミアムビックを引いて真・天下50だと思って喜んでたら…ボーナス後極・天下+70…えっ真・天下50確定じゃないんですかね…??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かさまたさん
[Lv.1]初心者

かさまたさんからの回答

日時:2011/06/04 02:24

今日全く一緒の経験しました
極・天下中に第3停止でフリーズ→白ニンジャのプレミアくるくるで赤ビック
ボーナス後+70出てやったぁこれでさらに真・天下50でしょと思ってたら…あれ?真・天下モード待機中じゃない?ってなって結局滞在もしてなかったです極中のフリーズBIGは普通のボーナスの上乗せ+20にさらに+50って感じなんでしょうね
ただそのBIG中に家紋が全点灯して覚醒ストックしたんですけど、それはありました?

ジャグラッシュさん

ジャグラッシュさんからのコメント

あ、やっぱりあるんですねちなみに自分は七揃いも家紋三つ点灯も無かったと思います同じ経験をした方がいて、そーいうもんなんだなってやっと納得出来ました投稿ありがとうございます

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.4]検証員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/05/31 12:20

フリーズBIGは50Gです。
フリーズ引く前に、レア役での真天下ストックを持っていたか、BIG中に家紋3つ点灯もしくは7揃いがあったのでは[?]それがまとめられて70Gスタートだったのかもしれません。
そうじゃなければ分かりませんね

ジャグラッシュさん

ジャグラッシュさんからのコメント

回答ありがとうございますちなみに真・天下+70じゃなくて、ゲーム数上乗せだけの+70だったんです極・天下中だと何か違う感じになるんですかね…

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)