天下布武2

かぁずぅ。さん
[Lv.1]初心者

[質問29008]かぁずぅ。さんからの質問

真天下の上乗せ

未解決
日時:2011/05/27 13:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先日初めて天下を打ちました。

会社帰りのため9時30分過ぎからのうちはじめ

5kほどでBBをひき
覚醒に入らずそのまま終了
その後50回転程でBIGを引き
無事覚醒に入りました

覚醒時に2回転で天下に入りすぐに真天下?に入って上乗せ325しました。(+巻物)
サイトを見たのですが…最高300と書いてあったので325は間違いなんでしょうか…?
疑問に思ったので教えて下さい。

ちなみに10時30分に極に入ったり決戦バケ入ったりしたのですが、時間が時間なだけにほとんど回収できずにART1000くらい残して1,700枚のみで終わりました。

【補足】

今までパチンコばかりだったためスロット自体が初心者なため言ってることが分からなかったらすみません。

【お礼】

皆さんありがとうございました。

第一停止で300
第二停止で325
と表示された気がしたんですが…
びっくりして動転してたので見間違いだったんだと思います。
皆さん本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/27 13:28

上乗せの残り25は、ベルとリプだと思います。
ベル+10×2
リプ+5て感じだと思います。

かぁずぅ。さん

かぁずぅ。さんからのコメント

すいません
書き方が正しくなかったです。

真天下10Gで合計としては350くらい積んだのですが、

最後の【零】で325一気に上乗せしたんですよ…。

この質問についての回答

あさ君さん
[Lv.2]回答好き

あさ君さんからの回答

日時:2011/05/30 21:13

一回の上乗せゎ
Max300ですが
真天下に入った時点で
上乗せされるんで
真天下終了時に
全部の上乗せが
表示されるんで
+巻物でゎ
300だったと
思いますよ

解りづらい
説明ですいません

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/05/29 12:34

この質問を見た後に意識して打ってたら
まず真天下突入一回転目(真天下と表示される画面)で上乗せされてると思われるのと(演出が出ないため)
演出が出て上乗せ表示が出なかったパターン
は自分の経験上最終の上乗せ表示で上乗せ表示演出で出てた数字より+されてました。

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/05/27 22:37

なったって事は最終ゲームでのまとめて告知というのが有るのかも知れないですね。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)